STAFF BLOG >> KURAMAE FLOWER

2011.07.24

3F リボンレイストラップ プチ体験レポ!



☆リボンレイストラップ プチ体験☆








7/16から8/31まで3Fスタッフによるリボンレイストラップのプチ体験を行っています!



7/23(土)はゆうかちゃん親子が参加して下さいました☆

ブレードを一生懸命編むゆうかちゃんと

ゆうかちゃんママはスクエア編みを…

親子そろって楽しそうにストラップを作成していました!



むずかしそうにみえるリボンレイですが

作り方は覚えてしまえば簡単なので、

夏休みの自由課題やバザーにはもちろん

ちょっとしたプレゼントにもなるのでおすすめです!









完成した作品がこちら!

スクエア編みはひとつつくるまでに時間がかかりますが

きれいに完成しました(>▽<)

ゆうかちゃんはブレード編みでストラップをふたつも…☆



次はレベルアップした編み方もやりたい!という声をいただきました^v^



8/31まで開催しております!詳しくは こちら !

皆さまのご参加お待ちしております♡