ペーパークイリング体験

ペーパークイリング体験教室 「鉢植えのお花たち」

体験レッスンでは基本のパーツで鉢植えのお花のカードを作ります。 お好きな色で自分好みのお花を作りましょう。 カードは立てて飾ることもできます。

初めての方は体験レッスンからどうぞ。 (経験者の方も参加可)
■日時7月4日(水) 10:30~12:30
■参加費2,000円(材料費・税込
■定員
■持ち物当日必要な材料と道具は、全てご用意致します。
■講師阿部 美和子 先生
■会場east side tokyoセンター北
2012.06.30

ブライダルブーケ講習会*ラウンド*

6月ブライダル講習会 001

6月19日、20日に藤本先生のブライダルブーケ

レッスンが開催されました(*^_^*)

普段は、プリザーブドの講師をされているMIKI様

アートフラワーのブーケを作ってみたいと講習会に

参加されました('-'*)

「アートフラワーは、初めてなのでラウンドの丸が

ちゃんと出てればいいのですが。。。

やはり、難しいですね」と、おっしゃっていましたが、

出来上がりの作品は、素敵でした!

2012.06.30

フラワーアレンジ講習会*プリザーブド*

6月ブライダル講習会 019

6月19日、20日に藤本先生のフラワーレッスンが

開催されました。

NARUMI様(左の方)、YUKIKO様(右の方)

お友達同士の参加です('-'*)

「2人とも、プリザーブドに興味が

あったので、講習会に参加しました」

手前にある、藤本先生の見本をお手本に

バラにワイヤリングする所からスタートしました。。

お二人とも*初めて*との事なので、藤本先生の

お話をじっくり聞きながらアレンジを楽しんでいました!

スクラップブッキング




スクラップブッキングWorkshop

初級編「夏のカラフルブロッキング12インチ &ボトルモチーフのミニブック」

アメリカンクラフトの人気シリーズ、ボトルモチーフを使っての 12インチとミニブックです。12インチはブロッキングしてそれぞれに エンべリ(お花や、ビーズ、ボタンなど)を、組み合わせていきます。 ハンドメイドの可愛いエンべリと、上手なエンべリの使い方が学べます。 夏の遊び心いっぱいの、賑やかでカラフルな作品です。 パネルの中には、仕掛けが隠れていますよ。   もう一つは、ボトルモチーフのミニブックです。 ボトルの中に、何をいれましょうか? 好きなものを入れて作ってみてくださいね。 もちろん、お写真も入れてくださいね。

お子様と一緒のご参加も承っています。

※12インチレイアウトはどちらのタイプかお選び頂けます。
■日時8月10日(金) 11日(土) <10日>10:30~12:30 / <11日>13:00~15:00
■参加費2,950円(材料費・税込)
■定員
■持ち物お写真をお持ちください。
■講師川中聡子 先生
■会場east side tokyo 蔵前店 4階 work shopスペース

クイリングクラフト体験

クイリングクラフト体験「夏のカード」
■日時7月3日(火) 10:30〜12:30
■参加費2,500円(2枚で)(材料費込)
■定員
■持ち物
■講師島根 郷子 先生
■会場east side tokyo 蔵前店 4階 work shopスペース
2012.06.26

センター北 サマーカード

blog

サマーカードが入荷いたしました~(●^o^●)

ひまわりのうちわカードやシールつきの暑中お見舞いカードなど
夏らしい可愛い絵柄を取り扱っています♪

お値段¥294‐~¥210‐
レターセットは¥420‐です(*^_^*)

次へ »