STAFF BLOG >> KURAMAE FLOWER

2012.06.30

ブライダルブーケ講習会*ラウンド*

6月ブライダル講習会 001

6月19日、20日に藤本先生のブライダルブーケ

レッスンが開催されました(*^_^*)

普段は、プリザーブドの講師をされているMIKI様

アートフラワーのブーケを作ってみたいと講習会に

参加されました('-'*)

「アートフラワーは、初めてなのでラウンドの丸が

ちゃんと出てればいいのですが。。。

やはり、難しいですね」と、おっしゃっていましたが、

出来上がりの作品は、素敵でした!

6月ブライダル講習会 005

6月ブライダル講習会 006

「ブーケ作りに興味があったので、

ブーケ講習を受けにきました」

お花をさくさく刺しながら、藤本先生のお話を

熱心に聞いていたMIZUE様('-'*)

キイロ&オレンジのバラとダリアで、元気いっぱい

ビタミンカラーで、ラウンドブーケ初挑戦中です!

6月ブライダル講習会 010

「ブーケ作りが、こんなに楽しいなんて♡♡

今度は、ボールブーケに挑戦したいです!」と

来月のボールブーケのお申し込みを頂きました('-'*)

お待ちしています!