STAFF BLOG >> KURAMAE FLOWER

2012.11.27

11月17日(土)Tis the season ~クリスマスカード&カードホルダーブック WORKSHOP開催致しました☆

1125_1

11月17日(土)  Tis the season
~クリスマスカード&カードホルダーブック
WORKSHOP開催致しました☆


蔵前店では約2年ぶりにエミーさんに講習を行って頂きました!
普段はアメリカ在中で日本へ来られているときは、とってもお忙しいエミーさん・・・(>_<)
今年も難しいだろうなと思いながらもお願いをしたところ
1日ですが時間を取っていただき、奇跡の講習が実現しました(^O^)
今回の講習内容は増やせるタイプのカードホルダーブックとChristmasカード作り☆
ミストを使ってペーパーやリボンの着色も行いました。

1125_2

午前午後と沢山の方にご参加頂きました!!
みなさん真剣に時々笑顔でお話ししながら製作されていました♪
エミーさんの丁寧な説明でスムーズに講習が進み、
カード作成は2枚のところ早い方はなんと4枚も仕上げていました!!(_;)

1125_3

最後は記念撮影(^^
皆さん個性あふれるオリジナルカードとホルダーブックが完成!
東京の方だけでなく、遠方から来て下さった方も・・・(>_<)
本当にありがとうごいました!!

1125_4

来年もまたWORKSHOPを開催したいと思っておりますので皆さま是非ご参加下さいね♪
スタッフ一同お待ちしております(*^^)v