STAFF BLOG >> KURAMAE FLOWER

2013.03.30

3階 セール商品追加しました(^^)v

ホームバード-1

スクラップブッキング

スクラップブッキング講習会
『 ‘Record This Moment'~12インチ 見開きレイアウト~』

みなさまのリクエストにお答えしての
12インチ見開きレイアウトです。

6枚のペーパーを余すことなく全て使い切るエコスクラップブッキング。ジャーナルカード入れのBOOKも出来上がりますよ。

男の子向き、女の子向きという感覚をボーダレスにして、ちょっぴりクールな中にプリティーさもミックスアレンジして楽しみます♪
■日時4月11日(木)10:30~12:30
■参加費3.900円(材料費込)
■定員23名
■持ち物当日は写真Lサイズ(ヨコ写真5枚ほど)お持ちください *ご自分の使い慣れたお道具がベストの方はご持参ください。
■講師中澤 千寿子 先生(アトリエ・メアリーローズ)
■会場YOTSUBAKO no MORI(east side tokyo センター北店隣)

フェルト羊毛クラフト

フェルト羊毛クラフト講習会
「水玉のフェルトボールで作るストラップ」

ソフトカラーのフェルト羊毛をまんまるにさし固めて、水玉模様をつけます。

お湯と洗剤を使って、手のひらでくるくる丸めてあげれば、自分だけのフェルトボールの完成です。 涼しげなビーズと繋げて、ストラップに仕上げましょう。

専用のマット型を使うので、初めての方でも簡単に形を作ることが出来ますよ。

お気軽にご参加ください。

ビーズのカラーはオレンジブラウン系、ブルーグレー系がございます。 御予約順にご希望をお聞きします。
ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
チェーンホルダーとチャームは別売りとなります。

* 作品、材料はお持ち帰りになれます。
■日時5月2日(土) 10:30~12:30/13:00〜15:00
■参加費2,500円 (材料費込)※チェーンホルダーとチャームは別売りとなります。 
■定員合計で12名まで ※ビーズのカラーについて : オレンジブラウン系6名分/ブルーグレー系6名分/ 受付先着順にておとりください。
■持ち物
■講師大井 朋子 先生(「アトリエのトモ」主宰)
■会場east side tokyo センター北店(ヨツバコ5階)

フェルト羊毛クラフト

フェルト羊毛クラフト講習会
「親子で作るスプリングカラーのペアバード」(お一人でも可)

こどもの日の思い出に、親子で楽しくおしゃべりしながら春らしいカラーのペアバードを作ってみませんか? 小学高学年以上であればお一人参加可能です。大人の方のお一人参加可  能です。

ふわふわのフェルト羊毛を丸めて、専用ニードルでちくちく刺すと鳥の形になっていきます。

専用のマット型を使うので、初めての方でも簡単に鳥の形を作ることが  出来ますよ。

お気軽にご参加ください。
■日時4月29日(月) 10:30~12:30 / 13:00~15:00
■参加費2500円(材料費込み)※親子、ペア、お一人でも参加費は一作品につき同額です。
■定員両方合計で8組まで
■持ち物
■講師大井 朋子 先生
■会場east side tokyo センター北店(ヨツバコ5階)

アートフラワー&プリザーブドフラワー

アートフラワー&プリザーブドフラワー ワークショップ
『“お花選びから~フラワーセレクトレッスン”』

いいなぁと思った花や器があっても、色々な組み合わせがあるのに なんだか分からない。 選んでみたけど......これでいいのかな?

セレクトレッスン始めませんか。

お花選びから、器選びまで、フラワーコーディネートを学びましょう。 初心者の方には、基礎をしっかりと行い、経験者はより高度な技術を。 それぞれの方に合わせて、楽しくレッスンを致しましょう。

 
■日時4月11日(木) 10:30~12:30 / 4月13日(土) 17:30~(18:30まで受付ます)
■参加費1000円+材料費
■定員
■持ち物
■講師渡部 玉渓 先生(お花の教室“ゾンヌブルーム”主宰)
■会場east side tokyo センター北店(ヨツバコ5階)

アートフラワー&プリザーブドフラワー

アートフラワー&プリザーブドフラワー ワークショップ
『“お花選びから~フラワーセレクトレッスン”』

いいなぁと思った花や器があっても、色々な組み合わせがあるのに なんだか分からない。 選んでみたけど......これでいいのかな?

セレクトレッスン始めませんか。

お花選びから、器選びまで、フラワーコーディネートを学びましょう。 初心者の方には、基礎をしっかりと行い、経験者はより高度な技術を。 それぞれの方に合わせて、楽しくレッスンを致しましょう。
■日時4月11日(木) 10:30~12:30 / 4月13日(土) 17:30~(18:30まで受付ます)
■参加費1000円+材料費
■定員
■持ち物
■講師渡部 玉渓 先生(お花の教室“ゾンヌブルーム”主宰)
■会場east side tokyo センター北店(ヨツバコ5階)

次へ »